ホーム > Blog > 干支石 探し^^

Blog

サービスパッケージ

  • カメラ
  • ライト
  • オーディオ/ナビ
  • レーダー/ドライブレコーダー/セキュリティ
  • コーディング変更
  • テレビキャンセル/リアモニター
  • AXISインディビジュアル
  • ボディコーティング
  • ホイール/サスペンション
  • マフラー/コンピュータ
  • エクステリアアイテム
  • インテリアアイテム

Blog

Blog一覧へ

ここから本文です。

干支石 探し^^

2016年12月26日

こんばんは^^ マツイです。

クリスマスが過ぎると一気に正月モードですね!

 

本日は「徳生公園」に向かいながら、

緑道「ふじやとのみち」に置いてある十二支の石のご紹介です^^

ブログも正月ぽくしてみました~!(笑)

 

AXIS YOKOHAMAの近くに「申」と「酉」の石がありますので、

良かったら作業待ち時間に探してみてください~^^

IMG_3319

見つけにくいのもあって宝探ししている感じで楽しかったです。(笑)

 

それでは徳生公園に出発~♪

IMG_2589

 お店を出てCOCO’S側に横断します。

 

notitle (3)

直進して北山田駅を通り越します。

 

IMG_2639

目印に大活躍!サンクス♪

サンクスの裏手には・・・・

 

IMG_2979

「YUJI AJIKI」
ケーキ・洋菓子の人気店でいつも混み合ってます。

お持ち帰り専門で種類もたくさんあるので、作業待ち時間にゆっくり選んでみてはいかがでしょうか^^

 

YUJI AJIKIに寄り道をしないでサンクス前の横断歩道を渡ると・・・

IMG_3045

ベンチが見えてきます。

 

notitle

左側に階段があるので下りると、ふじやとのみちに入ります。

 

notitle (9)

右に行くと前回、ご紹介した山田富士公園に行けます♪

 

notitle (10)

左の道なりに進みます。

鳥の鳴き声も聞こえてきて心地いいです~^^

 

IMG_2667

ここに干支の石がありました~!

 

IMG_2671

平仮名で書かれているのでお子様でも見つけやすいですね♪

 

IMG_3040

突き当りまで進み、T字を右に曲がります。

 

IMG_2687

ここにも干支石ありますので探してみてください~!(笑)

 

IMG_3026

「徳生公園」に到着です。

犬の散歩やジョギングしている方が多いので、比較的のんびり過ごせる公園でした^^

 

IMG_2727

鯉とカモに餌をあげている方がいたので池では争奪戦がおきてました(笑)

 

IMG_2751

 

AXIS YOKOHAMAでは年末作業枠、残り僅かとなってきております!!

可能な限り年内作業にて対応させて頂きますので、ご希望等を一度ご連絡くださいませ^^

 

本日も読んで頂きありがとうございました^^♪

カテゴリー:

Blog一覧

このページの先頭へ

AXIS YOKOHAMA

AXIS YOKOHAMA | アクシス横浜
〒224-0021
神奈川県横浜市都筑区北山田1-12-9 tutoya paseo 1F
TEL/ 045-548-3381 FAX/ 045-548-3382

アクセス

AXIS YOKOHAMA(アクシス横浜)は輸入車をメインに、オーナー様の個性を放ちながらも、決して派手すぎない、クルマ本来の魅力ともマッチしたカスタマイズに取り組んでいます。お車のカスタマイズなら横浜のAXIS YOKOHAMAにお任せ下さい。

RISE AUDIO VISUALAXIS OSAKA

AXIS PRODUCTS

Follow Us

facebooktwitter

取扱車種

ポルシェ 911 ボクスター ケイマン カイエン パナメーラ マカン

フォルクスワーゲン ゴルフ POLO up! シロッコ ザビートル トゥーラン シャラン ティグアン

アウディ A1 A3 A4 A5 A6 A7 A8 TT Q3 Q5 Q7 R8

BMW 1シリーズ 3シリーズ 4シリーズ 5シリーズ 6シリーズ 7シリーズ X1 X3 X5 X6 Z4 MINI

メルセデスベンツ Aクラス Bクラス Cクラス Eクラス Gクラス GL/MLクラス CL/SLクラス CLS/SLSクラス Sクラス

ランドローバー レンジローバー イヴォーク レンジローバー スポーツ レンジローバー ヴォーグ

フォード エクスプローラー

マセラティー クアトロポルテ ギブリ

アストンマーティン DBシリーズ

他 外車、日本車全般