ホーム > Blog > オススメ♪AXIS YOKOHAMAから5分以内のお店!(^^)!

Blog

サービスパッケージ/価格

  • カメラ
  • ライト
  • オーディオ/ナビ
  • レーダー/ドライブレコーダー/セキュリティ
  • コーディング変更
  • テレビキャンセル/リアモニター
  • AXISインディビジュアル
  • ボディコーティング
  • ホイール/サスペンション
  • マフラー/コンピュータ
  • エクステリアアイテム
  • インテリアアイテム

Blog

Blog一覧へ

ここから本文です。

オススメ♪AXIS YOKOHAMAから5分以内のお店!(^^)!

2017年06月12日

こんばんは^^マツイです。

先日、話題だったストロベリームーンの写真を撮ってみました!
う~~~ん><。月は雲で隠れちゃってる&全然ピンク色に見えなくて残念でしたぁ^^;(笑)

IMG_6414

 

本日はAXIS YOKOHAMAから徒歩で行ける距離にあるお店をご紹介したいと思いま~す☆

IMG_6093

青いマークがお店がある場所です。
黄色い矢印の信号までの距離で色々なお店をご紹介します^^

 

それでは出発~~~~!!

 

お店を出て左手(北山田駅と反対)へ進みます(^∀^)

歩いて数秒で見えてくる美容室!「Loops」でイメチェンいかがですか^^?!

IMG_6079

 

さらに数秒直進すると。。。

IMG_6076

忙しくて出せていないカッターシャツや冬物をクリーニングへ☆
AXIS YOKOHAMAにてスピーカー取付などの半日作業の際、ご利用いただくと帰りまでにお車もクリーニングも完了出来ていると思います~~^^♪

 

IMG_6094

とってもお値打ちなスーパーマーケット!「オーケーストア」を超えて・・・

 

IMG_6085

「ラーメン」の看板が見えてきました!!

 

IMG_6058

ラーメン「しらいし」です。
スタッフがよく利用していて「美味しいよ!」と耳にするので人生初の独りラーメンしてみようかなぁ♪と思っている今日この頃・・・
なかなか勇気がでません><(笑)食べに行ったら感想を書かせてもらいます☆

 

「しらいし」から更に1分ほど直進したら信号(城山)に出ます。
古着の販売・買取をしているトレファク!衣替えで出た着ないお洋服があれば買取に出してみるのはいかがでしょうか^^?

IMG_6059

ここの信号(城山)を右手、ゲオ・文教堂横浜北山田店側に渡りまーす^^
AXIS YOKOHAMAに戻る形で直進します。

 

IMG_6422

ラーメンしらいしとオーケーストアを超えま~す。

 

IMG_6067

AXIS YOKOHAMAの店内からも見える「COCO’S」に到着です♪
ドリンクバーもありゆっくりできますので、PCを使って仕事される方やお子様連れにオススメです☆

 

AXSIYOKOHAMAを出て右手(北山田駅方面)へ進むと本格的なインドカレーを味わえるお店もあります♪
ボリューミーなナンがおかわり出来ますよ~(^∀^)

IMG_6070 IMG_6083

 

 

最後にご紹介するのはAXIS YOKOHAMAから一番近い、青空キッチン「T.M.O Picnic」です。
私の一番お気に入りのお店で~す☆

IMG_6202

IMG_6026

軽食だけじゃなく、ガッツリ食べられるメニューもありますので男性の方にもオススメです!

私はベーグルのサンドウィッチをよく注文します^^

IMG_6086

店内の座席数はそれほど多くはないですが、天気のいい日はテラス席で食べるのも気持ちがいいですよぉ!

AXIS YOKOHAMAにご来店の際、朝ごはんやランチで利用してみてくださ~い(^_^))))♪

 

それでは!本日もご来店、ご利用誠にありがとうございました。
今週もはりきっていきましょ(^з^)ノ~☆

カテゴリー: |

Blog一覧

このページの先頭へ

AXIS YOKOHAMA

AXIS YOKOHAMA | アクシス横浜
〒224-0021
神奈川県横浜市都筑区北山田1-12-9 tutoya paseo 1F
TEL/ 045-548-3381 FAX/ 045-548-3382

アクセス

AXIS YOKOHAMA(アクシス横浜)は輸入車をメインに、オーナー様の個性を放ちながらも、決して派手すぎない、クルマ本来の魅力ともマッチしたカスタマイズに取り組んでいます。お車のカスタマイズなら横浜のAXIS YOKOHAMAにお任せ下さい。

RISE AUDIO VISUALAXIS OSAKA

AXIS PRODUCTS

Follow Us

facebooktwitter

取扱車種

ポルシェ 911 ボクスター ケイマン カイエン パナメーラ マカン

フォルクスワーゲン ゴルフ POLO up! シロッコ ザビートル トゥーラン シャラン ティグアン

アウディ A1 A3 A4 A5 A6 A7 A8 TT Q3 Q5 Q7 R8

BMW 1シリーズ 3シリーズ 4シリーズ 5シリーズ 6シリーズ 7シリーズ X1 X3 X5 X6 Z4 MINI

メルセデスベンツ Aクラス Bクラス Cクラス Eクラス Gクラス GL/MLクラス CL/SLクラス CLS/SLSクラス Sクラス

ランドローバー レンジローバー イヴォーク レンジローバー スポーツ レンジローバー ヴォーグ

フォード エクスプローラー

マセラティー クアトロポルテ ギブリ

アストンマーティン DBシリーズ

他 外車、日本車全般