ホーム > Blog > ☆渋滞情報を見ると道は、真っ赤か(^^;)☆

Blog

ここから本文です。

☆渋滞情報を見ると道は、真っ赤か(^^;)☆

2017年08月10日

皆様こんばんは!

AXIS橋本です!(^^)!

 

もう世間は、お盆休み突入でしょうか?

渋滞情報を見るとそこらじゅうの高速が真っ赤かです(^^;)

お父さん頑張って(^^;)!!!

 

さて、本日は、そんな渋滞を少し解消してくれるTVキャンセラーのご紹介

渋滞で何時間もダラダラ運転になりますから、同乗者の方も飽きてくることでしょう(笑)

まずは、シャラン!

IMG_5323

 

最近のVWは、複雑になり中々容易にTVキャンセラーが施工しにくいですが

シャランは、比較的リーズナブルにTVキャンセラーが施工可能ですのでドシドシお待ちしております!(^^)!

IMG_5308

シャランの作業は、ホントに沢山させて頂いてますので、AXISにお任せください!(^^)!

 

こちらもごルフ7 GTI クラブスポーツは!

IMG_5305

 

パイオニア TW-120A、チューンナップウーハーを施工!

低域を少し増幅することによって見違えるサウンドに変わります!(^^)!!!

IMG_5299

 

コントローラーも使いやすいように小物入れのところに設置!

蓋をしてしまえば、純正そのもの!(^^)!

IMG_5301

 

そして最近特にリクエストの多いドラレコ!愛車は、ご自身で守る時代です(^^;)

こちらは、ユピテル DRY-ST7000d!

https://www.yupiteru.co.jp/products/drive_recorder/dry-st7000d/

IMG_5300

 

運転席イスの下の小物入れのところには、マルチバッテリーを入れます。

この場所は、使う事がないということですのでここを上手く使いマルチバッテリーを入れさせて頂きました!(^^)!

こちらのマルチバッテリーを追加することによって駐車記録も録画します。(最大12時間)

IMG_5303

ドラレコは、経験豊富なAXISにお任せください!(^^)!

それでは、本日もありがとうございました!

 

カテゴリー: | | |

Blog一覧

このページの先頭へ

AXIS YOKOHAMA

AXIS YOKOHAMA | アクシス横浜
〒224-0021
神奈川県横浜市都筑区北山田1-12-9 tutoya paseo 1F
TEL/ 045-548-3381 FAX/ 045-548-3382

アクセス

AXIS YOKOHAMA(アクシス横浜)は輸入車をメインに、オーナー様の個性を放ちながらも、決して派手すぎない、クルマ本来の魅力ともマッチしたカスタマイズに取り組んでいます。お車のカスタマイズなら横浜のAXIS YOKOHAMAにお任せ下さい。

RISE AUDIO VISUALAXIS OSAKA

AXIS PRODUCTS

Follow Us

facebooktwitter

取扱車種

ポルシェ 911 ボクスター ケイマン カイエン パナメーラ マカン

フォルクスワーゲン ゴルフ POLO up! シロッコ ザビートル トゥーラン シャラン ティグアン

アウディ A1 A3 A4 A5 A6 A7 A8 TT Q3 Q5 Q7 R8

BMW 1シリーズ 3シリーズ 4シリーズ 5シリーズ 6シリーズ 7シリーズ X1 X3 X5 X6 Z4 MINI

メルセデスベンツ Aクラス Bクラス Cクラス Eクラス Gクラス GL/MLクラス CL/SLクラス CLS/SLSクラス Sクラス

ランドローバー レンジローバー イヴォーク レンジローバー スポーツ レンジローバー ヴォーグ

フォード エクスプローラー

マセラティー クアトロポルテ ギブリ

アストンマーティン DBシリーズ

他 外車、日本車全般