ホーム > Blog > 「お問い合わせ」「ご来店予約」メール障害のご連絡とお詫び

Blog

サービスパッケージ/価格

  • カメラ
  • ライト
  • オーディオ/ナビ
  • レーダー/ドライブレコーダー/セキュリティ
  • コーディング変更
  • テレビキャンセル/リアモニター
  • AXISインディビジュアル
  • ボディコーティング
  • ホイール/サスペンション
  • マフラー/コンピュータ
  • エクステリアアイテム
  • インテリアアイテム

Blog

Blog一覧へ

ここから本文です。

「お問い合わせ」「ご来店予約」メール障害のご連絡とお詫び

2017年08月12日

8月2日午後0時以降、メールサーバの不具合により、
『当ホームページ上からの「お問い合わせ」及び「ご来店予約」のメールが届かない』障害が発生しておりました。

 

現在は復旧しており、各フォームを通常通りご利用いただけます。

 

つきましては、障害のあった以下の期間に、ホームページからお問い合わせやご予約を頂いたお客様は、
大変お手数をおかけいたしますが、再度、お問い合わせ・ご予約をお願い申し上げます。

 

障害期間:2017年8月2日 午後0時 ~ 8月12日 午後3時

 

このたびは皆様に大変ご迷惑・ご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
何卒よろしくお願い申し上げます。

Blog一覧

このページの先頭へ

AXIS YOKOHAMA

AXIS YOKOHAMA | アクシス横浜
〒224-0021
神奈川県横浜市都筑区北山田1-12-9 tutoya paseo 1F
TEL/ 045-548-3381 FAX/ 045-548-3382

アクセス

AXIS YOKOHAMA(アクシス横浜)は輸入車をメインに、オーナー様の個性を放ちながらも、決して派手すぎない、クルマ本来の魅力ともマッチしたカスタマイズに取り組んでいます。お車のカスタマイズなら横浜のAXIS YOKOHAMAにお任せ下さい。

RISE AUDIO VISUALAXIS OSAKA

AXIS PRODUCTS

Follow Us

facebooktwitter

取扱車種

ポルシェ 911 ボクスター ケイマン カイエン パナメーラ マカン

フォルクスワーゲン ゴルフ POLO up! シロッコ ザビートル トゥーラン シャラン ティグアン

アウディ A1 A3 A4 A5 A6 A7 A8 TT Q3 Q5 Q7 R8

BMW 1シリーズ 3シリーズ 4シリーズ 5シリーズ 6シリーズ 7シリーズ X1 X3 X5 X6 Z4 MINI

メルセデスベンツ Aクラス Bクラス Cクラス Eクラス Gクラス GL/MLクラス CL/SLクラス CLS/SLSクラス Sクラス

ランドローバー レンジローバー イヴォーク レンジローバー スポーツ レンジローバー ヴォーグ

フォード エクスプローラー

マセラティー クアトロポルテ ギブリ

アストンマーティン DBシリーズ

他 外車、日本車全般