ホーム > Blog > ☆早速18年モデル入庫しました!(^^)!☆

Blog

ここから本文です。

☆早速18年モデル入庫しました!(^^)!☆

2017年09月27日

皆様こんばんは!

AXIS橋本です!(^^)!

 

サーバーの移管の為、少し更新が空いてしましましたが、

いつものようにバリバリと作業をさせて頂いてます!(^^)!

 

さて本日は、ポルシェ GT3が入庫です。しかも18年モデルです!(^^)!

発表と同時に即完売になるモデルでもあります(^^;)作業させて頂きまして大変光栄です!(^^)!

IMG_7419

 

18年モデルから地デジは、廃止!と強気なポルシェでは、ありますが、

やはりここは、日本ですからそういう訳には、行きません(^^;)日本人は、皆様テレビっ子(笑)

そんな強気な車両では、ありますがあの手この手を使いましてAXISでは、地デジチューナーの作業が可能となっております!

18年モデルで地デジが付いていない車両がありましたらご相談ください!(^^)!

IMG_7413

 

最新のモデルであってもライト類が電球のところもあります(^^;)

電球色がお好みの方もおられる思いますが、ここは、やはりLED化!オススメします!(^^)!

 

まずは、カーテシ!

IMG_7366

 

フットランプ!

IMG_7364

 

そして最後にトランク!

IMG_7362

 

この3か所は、電球ですのでこちらをいつもの発光色が綺麗なBREX!

相変わらずの綺麗さ!(^^)!

IMG_7341

18年モデルもお任せください!(^^)!

 

 

他にも素敵なフェラーリが2台が作業をまだかまだかと待ち構えおります(^^;)

こちらは、また後程、紹介させて頂きます!

IMG_7442

それでは、本日もありがとうございました!

カテゴリー: | | |

Blog一覧

このページの先頭へ

AXIS YOKOHAMA

AXIS YOKOHAMA | アクシス横浜
〒224-0021
神奈川県横浜市都筑区北山田1-12-9 tutoya paseo 1F
TEL/ 045-548-3381 FAX/ 045-548-3382

アクセス

AXIS YOKOHAMA(アクシス横浜)は輸入車をメインに、オーナー様の個性を放ちながらも、決して派手すぎない、クルマ本来の魅力ともマッチしたカスタマイズに取り組んでいます。お車のカスタマイズなら横浜のAXIS YOKOHAMAにお任せ下さい。

RISE AUDIO VISUALAXIS OSAKA

AXIS PRODUCTS

Follow Us

facebooktwitter

取扱車種

ポルシェ 911 ボクスター ケイマン カイエン パナメーラ マカン

フォルクスワーゲン ゴルフ POLO up! シロッコ ザビートル トゥーラン シャラン ティグアン

アウディ A1 A3 A4 A5 A6 A7 A8 TT Q3 Q5 Q7 R8

BMW 1シリーズ 3シリーズ 4シリーズ 5シリーズ 6シリーズ 7シリーズ X1 X3 X5 X6 Z4 MINI

メルセデスベンツ Aクラス Bクラス Cクラス Eクラス Gクラス GL/MLクラス CL/SLクラス CLS/SLSクラス Sクラス

ランドローバー レンジローバー イヴォーク レンジローバー スポーツ レンジローバー ヴォーグ

フォード エクスプローラー

マセラティー クアトロポルテ ギブリ

アストンマーティン DBシリーズ

他 外車、日本車全般