ホーム > Blog > ☆引き籠り気味に作業しております(^^;)☆

Blog

ここから本文です。

☆引き籠り気味に作業しております(^^;)☆

2017年11月24日

皆様こんばんは!

AXIS橋本です(^^)/

 

メルセデスが並ぶと

店の前を通る男性陣!二度見していきます(笑)

最近、ポルシェばかり入庫してるので珍しいのかなぁ~(^^;)

IMG_9165

 

さて!

SLKのほうは、レースチップ社から絶賛発売中のサブコン!アルティメイトを施工させて頂きました!(^^)!

ノーマル値 184PS/300Nm→施工後236PS/385Nmに変わります!(^^)!

高速道路などの上り坂などで追い越しする時に少しもたつくなぁ~

と感じたらアルティメイト、オススメです!(^^)!スマートな追い越しが可能になります!(^^)!

奥様や彼女さんに運転ウマいと思わせましょう(笑)

IMG_9137

 

そして只今、お預かり中のGクラスですが、社外ナビに交換中です!(^^)!

勝部氏が指先を震わしながら、慎重に配線中!

この時、話かけても終始無言、、、(^^;)それだけ集中してるって事ですかね(^^)

IMG_9156

 

私のほうは、ナビ本体をイスの下に入れる為にイスを外したり付けたり(^^;)

配線の通り道をブツブツ独り言のように言いながら考えております(^^;)

IMG_9158

4連休の方もおられるかと思いますが素敵な週末をお楽しみください!(^^)!

それでは、本日もありがとうございました!

 

カテゴリー: | | | |

Blog一覧

このページの先頭へ

AXIS YOKOHAMA

AXIS YOKOHAMA | アクシス横浜
〒224-0021
神奈川県横浜市都筑区北山田1-12-9 tutoya paseo 1F
TEL/ 045-548-3381 FAX/ 045-548-3382

アクセス

AXIS YOKOHAMA(アクシス横浜)は輸入車をメインに、オーナー様の個性を放ちながらも、決して派手すぎない、クルマ本来の魅力ともマッチしたカスタマイズに取り組んでいます。お車のカスタマイズなら横浜のAXIS YOKOHAMAにお任せ下さい。

RISE AUDIO VISUALAXIS OSAKA

AXIS PRODUCTS

Follow Us

facebooktwitter

取扱車種

ポルシェ 911 ボクスター ケイマン カイエン パナメーラ マカン

フォルクスワーゲン ゴルフ POLO up! シロッコ ザビートル トゥーラン シャラン ティグアン

アウディ A1 A3 A4 A5 A6 A7 A8 TT Q3 Q5 Q7 R8

BMW 1シリーズ 3シリーズ 4シリーズ 5シリーズ 6シリーズ 7シリーズ X1 X3 X5 X6 Z4 MINI

メルセデスベンツ Aクラス Bクラス Cクラス Eクラス Gクラス GL/MLクラス CL/SLクラス CLS/SLSクラス Sクラス

ランドローバー レンジローバー イヴォーク レンジローバー スポーツ レンジローバー ヴォーグ

フォード エクスプローラー

マセラティー クアトロポルテ ギブリ

アストンマーティン DBシリーズ

他 外車、日本車全般